祝☆第2弾!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年02月7日 (日) -

親子ダンスクラス☆
お休みもいましたが、今日は体験のママとかわいこちゃんが来てくれました♪
よく頑張りました!
ランニングマン宿題ねぇ~☆(≧∀≦*)ノ
よろしくぅ♪

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
フィナーレの練習もしっかりしましたよ!
覚えておくよーに
かわいい笑顔が出るようになってきたー❤︎
いい感じよ♪
本番まであと5回!!!!
ガンバローーー

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
さな~(>_<)インフルかな、、、、
早く元気になれーーー!!
まだバタバタしてる、、、
目指せノーミス!!

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
元気モリモリ、全員一斉に喋りかけてくるこのクラス(^◇^;)
今日はカッパの話しやら、ブラックサンタの話しやら、これから渋谷に行くやら、、、おしっこやら(-“-;)
あれ?一斉に喋ってくる割に意外と聞き取れてるじゃん私!w
いいキャラ揃いのあふりん!アフロフェスでもやってくれるはず!❤︎
楽しみにしてるよ♪

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
だいぶ固まってきたーーー!!
来週元に戻ってたら腹筋背筋1000回ね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
鏡をオフにした瞬間、チーンですが(^^;;
大丈夫!!安心して下さい!出来てますよ
自信を持って楽しむ事!これこのチームの永遠の課題(๑و•̀Δ•́)و

写真↓茹でタコ4人衆w

 

image

 

 

 

そしてーーーー
またまた嬉しい報告をしに江戸川からはるばるやって来てくれました❤︎ビールと共に(^^;;
私がお祝いしなきゃなのに、、、すみません(>_<)
春月~☆(≧∀≦*)ノ
志望校合格☆おめでとーーーーーー!!!!
ママもお疲れ様でした。
みんなの受験終わったら集合しようね❤︎
来てくれてありがとう♪

 

image

(text by