ハッピー バレンタイン❤︎

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年02月14日 (日) -

バレンタイン〜❤︎みんなステキなメンズにチョコあげたのかな?w
今日もいっぱいのチョコをありがとう◡̈♥︎

 

 

親子ダンスクラス☆
床つるつる!梅雨時期よりも酷かったような、、、
プログラム順を決める動画もバッチリ撮りました。
レッスンはあと2回!!
各自やってこなきゃいけない事をこれでもかってぐらいやって来てください☆
まだまだいける!(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
インフルピークかな(>_<)
今年は遅い気がする、、、
早く元気になりますように☆
このクラスはちゃんと靴をキレイに並べてからスタジオに入ります!
どこかのクラスみたいに毎回毎回「くつーーー!!!」って言われません!w
素晴らしい❤︎

 

image

 
新体操ジュニアクラス☆
最後の造形が、、、本番は1発勝負だからね〜
頼むよっ!!
あと4回、、、やるよ!やるのよ!!

 

image
HIP HOPクラス☆
お休みだらけ〜(>_<)
インフルも風邪も流行ってますね、、、
早く元気になれ〜
またまたちびっことの面白会話を↓
「あっこせんせーのお仕事な〜に?」
「、、、あっこせんせーのお仕事はあっこせんせーです!そして只今絶賛お仕事中です!(^^;;」
「ダンスがお仕事なの?いいなぁ〜」

「どーやってお金もらうの?あっ!アフロ売ってお金もらうんだーー」
と、、、

えっ?!私いつからアフロ屋さんになったんだろうか(^^;;ww
すごいちびっこ揃いで楽しい限りです❤︎

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日は木曜チームが来てくれて最後の合わせ!
ようやく見えてきた!!
あと4回だけど(^^;;
こっからじゃーーーーーい!!!
気合い!気合い!気合い!

 

image

(text by