えっ?!残り3回!!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年02月19日 (金) -

新体操キッズクラス☆
残り3回!!ひょえーーー(>_<)
今日は顔が不細工すぎました、、、w
いつもの笑顔はどこへ?!(-“-;)
来週はとびきりの笑顔で踊れるよう頑張りましょう♪

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
あんじゅ早く元気になーれーーー(>_<)
フィナーレの振りもみんなで考えてました♡
頼むよ!ニーニャ!!
今出来る全ての力を出し切って下さい♪

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
りこーはやくよくなりますよ〜に、、、
風邪にインフルドピーク!
みんなも私も手洗いうがい!徹底的に!!
全員初アフロフェス!細いかい所の修正と、表情の確認を!
レッスン終了後、みんなで会議を行ってました!(o^^o)
素晴らしい♪
残り少ないレッスンでテンションもダンスレベルも120点まで持っていくよっ(๑و•̀Δ•́)و
頑張れ!A-izm

 

image

 

 

からの〜残ってた大人メンバーで呑みに◡̈♥︎
歓迎会も兼ねて♪
終電メンバーとバイバイをし、地元メンバーは徒歩で帰路へ!てか、みんなご近所さんでした、、ww
ヤバイ!こりゃ飲む回数増えるな、、、(^^;;

 

(text by