来週はお休みです!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年02月25日 (木) -

私のクラス、レッスンやり過ぎでして、、、回数調整のため来週はお休みになります!
お間違いのないよーに

 

 

新体操キッズクラス☆
鏡オフでも迷子がいなくなりました!w
よろしい♪
あと2回!体調を万全にして残りの練習ガンバローーー٩( ᐛ )و

 

image

 

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
うん!だいぶまとまってきた♡このままのテンションでいくよっ!!
表情がまだまだなのでお休みの間に研究してくるよ〜に(๑و•̀Δ•́)و
よろしくぅ

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
日曜クラスとの合作です♪
木曜vs日曜!負けるなっ!(๑و•̀Δ•́)و
みんなが初舞台☆緊張せずに楽しめるよう残りのレッスンで自信をつけましょう♪
レッスン終了後、スタジオレンタルしてみんなで練習頑張ってました!
来週もレンタルしてのチーム練が決定してるこのクラス!素晴らしい(>_<)努力は報われる!!!
めっちゃ応援してるよっ(๑و•̀Δ•́)و頑張れっ!!

スタジオもトイレも曇るぐらい頑張ってたのに写真撮り忘れ、、、ごめんちゃい(>_<)

 

(text by