最終段階突入☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年02月28日 (日) -

親子ダンスクラス☆
最終チェック♪
ゼーゼーハーハー今日も頑張った!
今年のテーマは休憩!ww
いつも全力なFun Fami♪ゆえ後半ばてます(^^;;
うまいこと休憩して下さい☆
次は全リハ!テンションあげていくぜーーー(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
ちびっこが多いせいかいつもトイレにものすごい行列が出来ますw
ただ並んでるのは時間の無駄!なので、曲を流し踊ってる最中自分のトイレ順番が来たらトイレにGOー
その間、いない子の所に私が入り踊る!ww
その私の姿を見てみんな爆笑!w
笑わないでよーーもぉーーー(^^;;

 

image

 

 

 
新体操ジュニアクラス☆
通すたびに出来が悪くなっていく、、、
どういうこっちゃ!!(-“-;)
疲れてる場合じゃないからねっ!!
しっかりするよーに

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
顔が、、、、よろしくない(>_<)
かっこいい顔を作って踊ってよね!
スタジオのキラキラ照明を付けた途端、テンションMAXのみんな↑

が、、、思ってた通りキラキラに集中して動きが止まる(^^;;
本番は止まらず踊ってよーー(๑و•̀Δ•́)و
最後にあんじが「ゲロッパやる?」と聞きにきました!w
「うん!今からやろう!」
私、これからフィナーレのことはゲロッパという事にしますwww

このクラス、写真撮り忘れ率高い(>_<)

ごめんちゃい。余裕が、、、ない(^^;;

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
だいぶといい感じに仕上がってきてます♡
チーム対抗でダメだしをしつつ、修正しつつゼーゼーハーハー言いつつ、楽しもう!!
本番は心から楽しんで踊れるよう、各自不安材料は無くしてくるよーに(๑و•̀Δ•́)و
ニンニク怪獣のいい写真が撮れました↓ww

 

image

(text by