いい感じ♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年03月6日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日は体験の親子が来てくれました〜♪
ちびっこも汗かいて頑張ってます!
ママ達宿題よろしくぅ〜☆(≧∀≦*)ノ
また来週も頑張りましょうーー

顔出しOKか聞き忘れた、、、スタンプ押しちゃってごめんなさい(>_<)

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
次は全リハ!緊張せずいつものかわいい笑顔で踊ってね♡
ヨダレが垂れるぐらい笑うのよーーww
頑張ろうね♪

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
本番の舞台を、客席を想像しての通し♪
遠くのお客さんに向けていい顔で踊ってね!
目指せ!ノーミス!ファイトーーー(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 
HIP HOPクラス☆
「せんせーのかみのけ、きんぱつとくろぱつだー」
と、、、えっ!今頃?そしてくろぱつ?!ツッコミどころ満載のちびちゃんず♡
今日も頑張りました!!
写真は↓キラキラ照明の色を言いながら踏んでいくみんなww

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
どんどん良くなってきてます♪
でも、本番までまだまだイケる!終わりはないので、より良い作品に、そしてより楽しめるようラスト1回の練習頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و
かわいい怪獣またねぇ〜♡

 

image

 

 

(text by