オーディション&進級テスト

  • その他
  • 新体操
  • 選抜育成
2016年03月14日 (月) -

新体操中級進級テスト
選抜育成クラス第2期生オーディション

 

 

無事終了しました!
新体操のテストはお初♪みんなものすごい緊張してました。
顔は怖いし、後ろ後ろへ行くし、後ろの壁に引っ付く勢いでした(^^;;
筋トレに柔軟、表現力をテスト٩( ᐛ )و
合格したメンバーも今回は残念だったメンバーもそれぞれの課題が見えましたね。
残念だったメンバー!負けるなっ!!日頃のレッスンでスキルアップしてまた挑戦して下さい。
挑戦する事が何より大事です!

 

 

2回目の選抜育成クラスオーディション♪
こちらも緊張で顔が強張ってました(>_<)
いつもの力が出せた人、緊張で思うように出来なかった人!
色々ですが、全リハ前にみんなよく頑張りました(๑و•̀Δ•́)و
それぞれの課題を克服し、共に成長していきましょう!
私、悔し泣き大好物です!悔しさを忘れず泣いて強くなれ!!
これからも一緒に頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

 

 

(text by