明日から新年度☆

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年03月31日 (木) -

新体操キッズクラス☆
今日は体験のかわいこちゃんも一緒にレッスン♪
久しぶりのクロスフロアー!ちゃんと覚えてた〜٩( ᐛ )و
偉いぞ!!さぁ〜レベルアップすべく4月からもガンバローーー!!
4月はボールです♪

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
こちらも体験のかわいこちゃんが来てくれました!
アフロフェスはみんな緊張したと、、、o(>ω<*)o
そりゃそーだよね(>_<)オオトリだったもんね!
より柔らかく!より飛べるよう4月からもビシバシいきます!w
一緒にガンバローーー!!

4月はボールです♪

 

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日は、大人クラス恒例のアフロフェスイントラナンバーを踊ろーぜ!の日でした☆(≧∀≦*)ノ
私が振りを付けた部分を練習♪
ヤバイ!何かおかしい、、、私、自分が作った振りもう忘れてました(^^;;
参ったな、、、
そしてみんなでケーキを♡
なつみさ〜ん!待ってるよ〜٩( ᐛ )وお勉強頑張ってーーー

 

image

(text by