テーマパークダンス新クラス!!&アフロフェス〜HITOMI ver〜

  • テーマパーク
2016年04月2日 (土) -

今日からテーマパークダンスクラス、新年度のレッスンが始まりました!!

アフロフェスから2週間たち気持ち新たに集まったみんなの様子は、、、

よりチームワークが高まり明るくて賑やかで、それぞれのモチベーションもぐっと上がったように感じました☆

 

今回の私達のテーマは

「海賊たちの航海!!」。

振りも早いし、表情や演技も必要な作品だったので難しかったと思います。

最初は踊りにいっぱいいっぱいで、やりたいことがなかなか見えてこなくて、私自身焦りもありました>_<

でも本番では、パワフルで陽気な海賊を見事に演じ切ってくれました!!

信じていた通りです!!

これからも踊りを楽しむ気持ちを忘れずに、レベルアップしていきましょう☆

 

さてお陰様で定員いっぱいだったテーマパークダンスクラスですが、、

5月からキッズジュニアクラスが始まります!!(現行のクラスは中学生以上対象となります)

年齢別になることで、よりそれぞれのレベルに合わせてより丁寧にレッスンを行います。

キッズジュニアクラスはおもいっきりかわいい作品にしようかな♡♡

一般クラス(中学生以上)はセクシーなシアター振りや、感情込めたジャズ振りにも挑戦しようかな♡

 

人数に空きがある今が入会のチャンスですので、お気軽に見学、体験にお越しください(≧∇≦)

新たな仲間、心よりお待ちしています☆

image

テーマパークダンスクラス

HITOMI

(text by