雨(>_<)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年04月3日 (日) -

親子ダンスクラス☆
体験のお三方も一緒に頑張りました〜♪
振り覚えといてね!自慢じゃないが、私すぐ忘れるんだからっ(^^;;
よろしくねぇ〜♡

 

image

 

 

新体操キッズクラス☆
4月になり上のクラスに移動しこのクラスに居なくなったメンバーもいます!
そんな中、クロスフロアーを覚えていないみんな、、、
チーン(-“-;)どんだけ人に頼っていたかバレちゃったね。
自分の事は自分で!助け合い!改めて指導していきます!
ガンバローーーちびっこ軍団☆

 

 

 

新体操中級クラス☆
今日より始動のこのクラス!テストに合格したメンバーです♪
めっちゃ静か(^^;;気持ち悪い!ww
すぐ慣れるから!でも努力しなかったり練習してこなかったりしたらすぐに落としますので
そこんとこよろしく(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 
HIP HOPクラス☆
お休みが多かったですが、やかましさは相変わらず(^^;;今日も疲れたーと言って帰っていきましたw
だんだんと出来る事が増えてきているチビちゃんず♡
いいねぇ〜♪そろそろややこしいステップを練習しようと思います!
覚悟しとくよ〜に٩( ᐛ )و

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
はい!こちらも恒例のイントラナンバー踊ろうぜー!の日です♪
人数少ないのに床滑る、鏡曇る(^^;;
よく頑張りました〜
来週も曇らそうぜーーー

 

image

(text by