アフロフェスお疲れ様でした!

  • JAZZ
2016年04月8日 (金) -

アフロフェス皆様お疲れ様でした!!✨

 

1人1人終わってみて色々な思いがあると思いますが、、また次に繋げていきましょう^ ^

 

アフロフェス後、1発目のJAZZレッスンは体験のお友達が3人来てくれました!◎

 

 

体験の3人のお友達とレッスンをするJAZZクラスの3人をみていて、すごく成長したなぁーと思ってレッスンしていました。。!

 

 

前は隙あらばふざけようとしていたのに『この動きが納得できない』とレッスン後にわたしのところに聞いてきて練習する姿、

泣いていてレッスンに全く参加すらできなかったのに一生懸命ターンの練習をしてクルっとなんとかまわれるようになっている姿、

一番最年少だったのに今じゃ自分から皆を引っ張ってってくれ、JAZZの動きをどんどんモノにしていく姿に今週は感動してしまいました🙌笑

 

 

体験のお友達まだまだ募集中です🎵

一緒に踊りましょう\(^o^)/

 

 

一般クラスも来年はアフロフェスに作品を出せたらいいなぁと夢みています♡

 

世代はバラバラですが仲良し^ ^

 

 

一般クラスもまだまだ募集中です\(^o^)/image

 

 

 

 

 

 

(text by