もう、、、暑い!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年04月10日 (日) -

親子ダンスクラス☆
新年度1発目〜(๑و•̀Δ•́)و
お決まりの床滑るーー
筋トレしたあとの体幹!きついよね〜(>_<)
来年のアフロフェスに向け、また1からカラダ作り頑張りましょう♪
あっ!絶対に振りを覚えてて下さい☆私、絶対に忘れるからっww

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
ちびっこは写真のここ↓が大好き!どのクラスもこの小さな出っ張りを歩きますw
なんでー?w
お猿さんみたいだよ!から集合写真はお猿顔☆かわいい♡
ウッキー!!w

 

image

 

 

新体操中級クラス☆
りか!出来たじゃん♪グッジョーーブ٩( ᐛ )و
デカイのお二人さんはより高度な技に挑戦☆
まだとんでもないですが、、、やるのよ!
ガンバローーー☆(≧∀≦*)ノ

 

image

 

 

HIP HOPクラス☆
ネムネムの状態でやって来たくーたんw
くーたんvs睡魔!
眠くなると涙が出てくるの〜と言いながらも、くーたんの勝利!よく頑張りました
みんな踊ってると暑すぎるみたいでtシャツ脱いで振り回してました!w

ちょっとー恥ずかしい(^^;;やめてよーー
そしてそんな最中、真面目な顔で「あー背中が痒い〜かいてーー!」とやって来たあんじ、、、(^^;;
やっぱりこのクラスは面白い!!ww
↓変顔のクオリティも高い!!

 

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
何かのユニットですか?それともお揃コーデですか?w
ってな具合に色味がバッチリ揃ったお二人さん♡
で、↓そのポーズ!wやっぱり何かしらのユニットですね!w
来週からはレッスン曲変えま〜す♪

 

image


 

(text by