賑やかにダンス☆

  • J-POP
  • 親子ダンス
2016年04月11日 (月) -

今年度初めての親子ダンス☆
発表会も無事に終わった後だからか最初の方は皆集中してたねー!
後半はノーコメントですが、、笑
このレッスンではかけっこもしてるんですが、今までスキップ、けんけんが出来なかった子が出来るようになったりダンス以外でも成長が感じられて親心ってこんな感じなのかな?なんて思ったり笑
新しい曲でのダンスみんなお家で練習してきてねー!

2016-04-11_22.39.02

Jpopキッズは新しい子も増えて相当賑やかになってきました!
活気があるのはいいけどやる事をやらないと先生怒るからねー!メリハリのあるレッスンにしよう!
れいちゃんやゆきやがしっかりお兄さんお姉さんしてくれて先生も助かってます☆ありがとねー!
でもダンスは甘やかさないぞ!笑
一般クラスもストレッチから振りまでもうがっつり踊っております!良い雰囲気でレッスン!
どのレッスンも新しい仲間募集中でーす♪
2016-04-11_22.36.32

(text by