おもしろポーズ

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年04月14日 (木) -

新体操キッズクラス☆
泣く!泣く!泣く!
柔軟にステップにボール♪覚えること盛りだくさんですが、みんなで一緒にガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و
ファイトーちびっこ♡

写真撮り忘れ(>_<)ごめんちゃい

 

 

新体操ジュニアクラス☆
こちらは前方に挑戦中♪
夏までにマット無しで出来るように!って言った途端、みんな悲鳴をあげる(^^;;
本番はマット無いよね?私本番中、運ばないよ、、、苦笑
今日は↓いつも、みんながやってるおかしなポーズでハイチーズ!笑

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
お休み多し、、、
今日はややこしいステップを(^^;;
てんやわんやでしたが、宿題ね٩( ᐛ )و
振りも覚えといてねぇ〜
写真↓なんだかスッキリのポーズみたいになっちゃった(^^;;

 

image

(text by