ノリノリ♡

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年04月20日 (水) -

ちびっこダンスクラス☆
いきなり側転を始めたみんな!
よし!マットでやろう↑テンションMAX♪
柔道してるのが何人かいましたが(^^;;
今日は新たなステップを練習☆(≧∀≦*)ノ
あー難しい!頑張れっ!!ちびっこ♡

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
膝を怪我してやって来たゆきや(>_<)
めっちゃ痛そう、、、叫びながらのレッスン
早く治りますようにo(>ω<*)o
引き出しを増やすべく、もちろん今日も新ステップを!!
難しいね〜(>_<)でもやるんです!1週間練習しまくって下さい☆
写真は↓気をつけ!礼!帰る!
しゃべくり倒してなかなか帰らないので、いきなり号令を出したんですが、、、さすがっ!私の号令にちゃんと合わせてくれたみんな!w 素晴らしい!!!そのまま早く帰れーーww

 

image

(text by