ムシムシ、、、

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年04月24日 (日) -

来週はお休みです!

 

 

親子ダンスクラス☆
今日はややこしいターンの練習を♪
キレイに回れるようガンバローーー!
振りも進みました☆(≧∀≦*)ノなんだか早い振りになっちまったかな(^^;; おかしいな、、、w
自主練よろしくぅ♡

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
ボール前転がし!色んなところに転がっていってます(^^;;しかも仁王立ち、、、
ルルベでキレイに転がせるよう頑張って(๑و•̀Δ•́)و
ひたすら練習してきて下さい☆
5月はフープです♪

 

image

 

 

 

新体操中級クラス☆
このクラスはローリング、シャチ、前方、後方は確実にキレイに出来なければいけません!
あっ!もちろんマットなしでね♪
しっかり自主練をしてこないと置いてかれるよっ!
1週間みっちりやってきて下さい☆
5月はフープです♪

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
今日は体験のあっきーも一緒に♡
このクラスのちびっこは自由人の集まりですw
ゲッダンの練習中「せんせー赤色が好きなの?」って聞いてくる(^^;; その件後でいいかなぁ〜
面白すぎる☆(≧∀≦*)ノ
あっ!クラブ出来てない人は練習してくるように!!
写真撮り忘れ、、、
このクラス必死すぎて忘れる率高し(>_<)

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今月はゴリゴリ系です
みんなの苦手分野なのに悪くない!
重心下げて、全身使って、タメて♪音に遅れてもいいからタメるのよ〜٩( ᐛ )و
写真は↓またまた謎のユニット風w

 

image

(text by