暑い!夏だ!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年04月26日 (火) -

来週はお休みです!
ちびっこダンスクラス☆
暑い!!汗びっしょり!
先週に引き続き側転にはまってるみんな♪
1回側転するたび、どうだった?ってそれぞれが聞いてくるw
もう少し膝が伸びるといいのになぁ〜
今日の宿題はポップコーン♪
来週はお休みだからいっぱい練習しといてね☆(≧∀≦*)ノ
ミナの弟くんがミルキーくれた〜♡みんなに配ってる姿が可愛すぎ◡̈♥︎ありがと〜

 

image

 

 
HIP HOPクラス☆
ちゃんと練習してきてるねっ♪偉いぞ!!
やってきましたアピールもハンパないですがw
その調子でドンドン引き出し増やして行こうーー
写真は↓掃除してくれてるだか遊んでるんだか(^^;;
だれが掃除しても私に向かってやって来る!来るなーーー!!ww

 

image

(text by