毎週土曜はjpop day☆

  • J-POP
2016年05月7日 (土) -

さて!土曜日はjpop!
まずはキッズクラス新しい子も増え賑やかになってきました!
ストレッチとか基礎練習の流れはゆっくりでいいからみんな覚えていこうねー!
振りも少しずつ長くなってきたけど、今週は振りは進まずに復習しました!
長く踊れれば良いというわけではありません!
みんながしっかり踊りこなせれば振付は進みます!
なので復習をしっかりこなしてから次のレッスンに挑むようにしよう!
そしてゆきや、まりあの2人からみんなにはお菓子、先生には入浴剤いただきました☆
デトックスします!笑ありがとー!
2016-05-07_20.50.11
続いて一般クラス!
今回は筋トレの形式を変えてみました!
連帯責任なので仲間意識を持ってみんな頑張ってたね!笑
振付の方はイマイチです!
キッズ同様前回の内容はしっかり覚えてからレッスンに挑みましょう!
全く進められずにレッスン終わっちゃったらもったいないよー(>_<)
2016-05-07_20.52.04
でもキッズも一般もたくさん汗もかいたし気分爽快だね!

(text by