母の日

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年05月9日 (月) -

親子ダンスクラス☆
ガッツリ筋トレの後のつらい体感!だいぶいい感じになってきました☆(≧∀≦*)ノグッジョーーーブ♪
ゆえ次回からつらさ倍増しよ〜と!w
進んだ振り、練習しといてね〜٩( ᐛ )و

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
クロスフロアの順番を誰も覚えておらず、、、チーンです(-“-;)
しっかりしろーーー!!!
今月はフープ♪クルクル回せるように頑張るぜ(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 

 

新体操中級クラス☆
新たな課題が出ましたよ!全員でクリア出来るよう自主練頑張って下さい୧⍢⃝୨⚑
新レオタードもみんなで決めました♡
こりゃ太れないよ(-“-;)頼むよ!!マジで(^^;;

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆

今日から新たな仲間が♡ようこそAFLOへ!
これから一緒に楽しもう♪
小学生組!!サボってんじゃない!来週も今日みたいに集中しないようだったら大きなカミナリ落ちるからねっ٩(°̀ᗝ°́)و
写真は↓みんなお得意の変顔、、、(^◇^;)

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
体験の方も一緒にゴリゴリ振りを♪
覚えといてよ〜!自慢じゃないが、、、私すぐ忘れるからねっ(^^;;
来週もゼーゼーハーハー言いながら頑張ろうぜ☆(≧∀≦*)ノ
写真は↓おひかえなすって!ではありません(^^;;

 

image

(text by