晴れ♪

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年05月12日 (木) -

雨率高い木曜日、、、久しぶりに晴れたー♪

 

新体操キッズクラス☆
今日からかわいこちゃんも仲間入り♡ようこそAFLOへ!
これから一緒に頑張ろう٩( ᐛ )و
今月はフープ♪ピンク率が高い(^^;;
ちゃんと名前書いてきてね〜
キラキラ綺麗に回せるよう特訓じゃーい☆
あっ!そして今日は、みんなと一緒にレオタード会議をw
新レオタード決まりました〜♡お楽しみに♪

 

image

 

 
新体操ジュニアクラス☆
来週ジャンプのテストーー!!
いっぱい飛んで練習してきて下さい☆
今日から、ゆうなもこのクラスにお引越し♪
頑張ってついてこーい(๑و•̀Δ•́)و
のどかお土産ありがとー♡
こちらもレオタード会議をw
あーでもないこーでもないで結果、多数決♡
衣装負けしないように頼むぜ!

 

image

 

 
HIP HOP JAZZクラス☆
暑い!みんなストレッチで汗びっしょり
そして体幹で、、、写真↓こうなるww
振りも進みましたよ♪
自主練頼んだぜっ(๑و•̀Δ•́)و

 

image

(text by