レオタード決定♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年05月15日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日も全員集合♪
ちびっこvsママで見せ合いっこ!
ちびっこーーーーー!!!!!頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و
ママ達は顔ーーー怖すぎるww
みんなイケてる顔でよろしくよっ♡

 

image

 

 

新体操キッズクラス☆
こちらも全員集合♪
フープを回すのに手こずってます(^^;;
飛んでいかないように練習ーー!!
頑張ろうね☆(≧∀≦*)ノ

 

image

 

 
新体操中級クラス☆
このクラスは、前転がし後ろ転がしは完璧に出来なければ、お話しにならぬ!!
やらなきゃいけない事いっぱいありすぎるけど、諦めずに頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و諦めたら絶対出来ないからねっ!
やるしかない!!ファイトーーーー♪

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
側転を練習しました♪
ちびっこも頑張った〜◡̈♥︎えらい!!手ごたえありです٩( ᐛ )وカッコよく出来る日は近い!!そのまま頑張ろう!出来るようになった人は片手でよろしくどーぞ☆(≧∀≦*)ノ

 

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
えりさんいらっしゃ〜い◡̈♥︎
いきなり先週までの振りをぜんぶ覚えてもらいました!wさすがっ!
最後はみんなで目が回って終了ーーww
振り、、、回りもの入れすぎたな、、、(^^;;

 

image

(text by