朝から晩までダンス!

  • J-POP
  • 親子ダンス
2016年05月16日 (月) -

今日は午前から親子ダンスの日!
今子供と親が離れて別々のダンスをやっているので凄くワチャワチャしております、、笑
その中でもしっかりやってる子は偉い!!
すぐウロウロしちゃう子もいますが少しずつでいいので集中出来るよう頑張ろう!
PhotoGrid_1463227012002
夕方はjpopのお時間!
キッズクラスはなかなか長い振り付けになってきました!
新しい仲間も慣れてきたかな?
みんなで協力し合ってダンス上手になろうね!
もう少しメリハリがあるといいかな?笑
PhotoGrid_1463226873423

一般jpopクラスは新しい振りです!
前回ほど難しくはないけれどテンポは早いからしっかり覚えて次回のレッスンに挑みましょう!
このクラスはとにかく色んな雰囲気の振り付けをやるのでたくさんの表情を作れるよう意識して踊ろう!
予習復習大事!
PhotoGrid_1463226723490

どのクラスも焦らなくて良いからじっくり上達を、目指そう!
レッスンだけでなく自分で練習!これがとても大事!

(text by