雨、、、

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年05月17日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
雨でも元気!!手を使ったリズムでアタマもカラダもこんがらがってましたが(^^;;頑張れっ♪
このクラス、なんだか抱っこしあうのが流行ってる?!w
休憩中には、みんなして「ひーくん〜抱っこしてぇ〜」ってひーくんにせまる!!ひーくんは逃げる!!
写真↓マズイ!ひーくん追い込まれた、、、ww

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
ホントにギャーギャーうるさいこのクラス、、、
掃除してんだか遊んでんだか(^^;;
レッスン後は風呂上がり!いや!今日はアタマに巻いたタオルがラーメン屋さんみたい〜ってゲラゲラ笑いながらハイチーズ☆
ゆっきーなはラーメン食べてるポーズかな?w

 

image

(text by