新しく☆

  • JAZZ
2016年05月21日 (土) -

今週から新たにKidsクラスにお友達が1人増えました^ ^

 

はじめましての子もいる中、皆で元気に仲良くレッスンしています!◎

 

踊った直後になぜか盛り上がるkids達。。笑

 

楽しみながらやってくれてるなら何よりですw

 

image

1人後ろに丸々隠れちゃってますが、、(^^;;

 

 

image

一般クラス約1ヶ月同じ曲で繋げてきました☆

 

皆さんレッスン前に練習してくれてたりして、、動きが様になってきてます🎵

 

 

Kidsクラスも一般クラスも楽しく向上できるようにわたしも頑張ります💪✨

 

 

まだまだ体験の方も見学の方もお待ちしております〜(^^)

 

一緒に踊りましょう*\(^o^)/*

(text by