成長(>_<)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年05月30日 (月) -

親子ダンスクラス☆
ちびっこ成長したーーーー!!!
ちゃんと動くようになったーーー(>_<)
感動ーー!!!!
グッジョーーーーブ☆(≧∀≦*)ノ
いいよっ!その調子♪もう少ししたら、ママ達も自分の事だけに集中出来るようになるはず!w
それまでギャーギャー言いながら一緒に頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
全員集合◡̈♥︎
いちに〜へ〜しん♪お家で練習して来てね☆
みんなでかっちょよくキメるよ!!
6月の手具はリボンです

 

image

 

 

新体操中級クラス☆
今日は地獄の筋トレ大会୧⍢⃝୨⚑
あちゃーーー予想外に下っ腹の筋肉がないみんな(-“-;)こりゃマズイ!!!!
震えながらもやるしかないよっ
ファイトーーー

6月はこん棒です!

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
ひかちゅー先生の親子ダンスクラスも受けてるかわいこちゃんが体験でやってきてくれました♪
まずは注意事項
私「鏡は〜?」
皆「さわらない!」
私「せんせーがお話し始めたら〜?」
皆「動かず話しを聞く!ふざけない!」
私「せんせーのお話し聞かずふざけてたら〜?」
皆「さようなら〜」
そのとーーーーり!!w素晴らしい!
体験のかわいこちゃん、いきなりビビらせちゃったかな(^^;;ごめんね
ちゃんと注意事項を分かってるちびっこ☆成長(>_<)
あたしゃ嬉しいよ♡
やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!ちゃんとメリハリのあるちびっこ目指し頑張ろうねっ☆(≧∀≦*)ノ

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日もターンを♪
来年のアフロフェスまでに綺麗にダブル!!
やるよっ(๑و•̀Δ•́)وいけるよっ!
只今、わざと音に遅らせて踊る練習中♪
タメてタメてタメて!!!
アタマもカラダも使って頑張ろう♪

 

image

(text by