レッスンって。。

  • JAZZ
2016年06月3日 (金) -

image6月になりましたね!

本当にあっという間。。。

 

6月は梅雨の時期ですが吹き飛ばすぐらい元気いっぱい踊りましょう〜☺︎

 

 

レッスンって人それぞれ色んなモチベーションで来ていると思います◎

 

 

でもやっぱり通っているからには少しでもわたしのレッスンで何かを持ち帰ってほしいなぁと。。🌟ダンスだけでなくても

 

楽しくレッスンをしたいていうのも有りだとわたしは思います👌(他の子の邪魔をするのはなしですが)

 

 

レッスンには色んなモチベーションの子がいるからこそ、楽しく+さらに上手くなりたいんだって強く思っている子がいたらもっともっと積極的になってほしいなぁと感じました、、(`_´)ゞ

 

 

難しい振りをただ踊ることが良いのではなくて、簡単な振りでも魅せる踊りができるようになると良いですね(^-^)/

 

頑張りましょう♬

 

 

 

 

 

(text by