梅雨入り(>_<)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年06月5日 (日) -

親子ダンスクラス☆
夏の振り順調に進んでます♪
今日は難しい宿題が出ちゃったけど、親子で頑張って練習して来てね(๑و•̀Δ•́)و
ファイトーーーー

 

image

 

 

新体操キッズクラス☆
今日は体験のかわいこちゃんも一緒に♪よく頑張りました☆(≧∀≦*)ノ
が、、、
アフロフェスが終わって何回も同じ事を注意されてるよ(-“-;)そろそろ本気の鬼が出るからねっ!!
しっかりするように!!

 

 

 
新体操中級クラス☆
初こん棒の2人!前途多難ですが、頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و
ひたすら回して自主練して来てね♪
甲立ちも全員がクリア出来るよーーーに!!
痛いけど頑張れーー

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
くーたんからみんなにチョコのプレゼント♡
ありがとう◡̈♥︎
残りを”はい”せんせーこれいつ食べてもいいよ♪って持ってきてくれたんですが、ビックリ!!!
めっちゃあったチョコが残り僅か‼(•’╻’• ۶)۶
やだーーどんだけ食べたのーーーチーム名が「あふりん」じゃなくて「でぶりん」になっちゃうよ〜(^^;;

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
何を隠そう、このお2人さん、ちびっこの時には新体操を教えてたんです◡̈♥︎
只今練習中の振りに柔軟性が必要なジャンプが入っているんですが、「新体操を思い出せーー」って言ったら苦笑いで崩れ落ちました(^^;;
もぉーーー頼むよっ!!wwもっと足上げるっ!!
そして↓晩ご飯の話しで盛り上がってる所に、、、来ちゃいました!りさ!w今日のチアは休講です(-“-;)
あちゃーのポーズでハイチーズ!ww

 

image

(text by