怒涛の5レッスン!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年06月12日 (日) -

親子ダンスクラス☆
朝から暑い!!私はくしゃみ鼻水が止まらず、、、この時期は何が飛んでんだーー(>_<)勘弁してほしい
今日の振りクラブのタメ!角度!親子で合わせて来てねぇーーー(๑و•̀Δ•́)و
次回は再来週♪やりますので(^^;;

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
全員集合♪
リボンに苦戦中(^^;;右手も左手もキレイに回せるよう頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 

 
新体操中級クラス☆
だんだん慣れてきた新メンバー◡̈♥︎
まだ静かですが、、、w
こん棒、風車、非対称投げ!しっかり練習するように(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
ちゃんと振りを覚えてる女の子に対し、男の子軍団、、、チーーーン(-“-;)
頼むよ!ちゃんと覚えるように!!
ほんとにもう!!来週に期待☆

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
写真はお決まりのおひかえなすって!!w
振りもなんだかんだ続きをやっています!

そう!れいの飛んで回って回って回ってです!w相変わらず飛べてませんが(^^;;
それ以外はだいぶいい感じになりつつあります♡
そのままガンバローーー♪

 

image

(text by