自分で考える!

  • J-POP
2016年06月18日 (土) -

少し遅れてしまいましたが、先週のレッスンです!
Jpopキッズはゆきやがお休みでいつもよりみんなが静かでした、、(´・_・`)
みんな元気だしてー!笑
レッスンが始まればみんなしっかりやっていたので良いでしょう!
しっかりお家で練習してきてね!
次はフォーメーションいれるよー!
PhotoGrid_1466235265392

一般クラスもお休みがいて少しさみしかったですが、そんな事言っていられない!
とにかく練習!
ポーズを4つ自分で考える時間を作りました。
曲に合ったポーズを自分で考える。
とても大事な練習です!
言われた事、教えられた振りをやるだけでなくそこから自分なりの工夫や表現を見つけてそれぞれが良い意味で個性的なダンスを出来るようにかんがえてみよう!
ステップアップの為の大事なポイント!
PhotoGrid_1466235308470

(text by