合宿予約

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年06月20日 (月) -

合宿予約ありがとうございました。

ご連絡頂いた方みなさんにメールを返信しています。届いてない方ご連絡下さい☆

 

 

親子ダンスクラス☆
振りも佳境に入ってます♪
ママ達必死!w
大丈夫!あと少しで振りあがるから(๑و•̀Δ•́)و
それまで必死に頑張りましょう〜☆

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
今日もリボンくるくる♪
大ジャンプもだいぶ飛べるようになってきました!
いい感じ♡その調子でキレイに飛んで回せるよう頑張ろーーー!!

 

image

 

 

 

新体操中級クラス☆
バックル!成功率上がってきた(๑و•̀Δ•́)وいいよっ!
100発100中目指して練習じゃーーい!!
ローリング、シャチもね♪

 

image

 

 
HIP HOPクラス☆
体験のかわいこちゃんも一緒に夏の振りを♡
みんなで助け合いながら頑張ろうね♪
いい顔で踊ってよ(๑و•̀Δ•́)و

image

 

HIP HOP JAZZクラス☆
ストレッチでもう汗だく(^^;;体幹もバリエーションを増やし頑張ってます!!
写真は↓ジャンプの瞬間!連写の1枚ww

 

image

(text by