プルプル(^_^;)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年06月27日 (月) -

親子ダンスクラス☆
ゴールは近い٩( ᐛ )و
今年もかましてもらいます!
宿題しっかり考えて来てねぇ〜♪
泣いて終わるな!泣きながら頑張れっーーー(๑و•̀Δ•́)و

image

 

新体操キッズクラス☆
ちゃんとやればこんなに(写真)↓キレイにつま先伸びるんです!が、「つま先ーーー!!」て何度も言われないと伸びない(^^;;
参ったもんだ、、、
来月はボールです♪

image

 

新体操中級クラス☆
今日はこん棒を持ってクロスフロア♪
まぁー出来ない(-“-;)
こん棒回してんだか震えてんだか!笑
頼むぜ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
来月はロープです♪

image

 

HIP HOPクラス☆
レッスン前に何やら、、、鬼ごっこが始まりました
小さなカラダのどこからそんな声が出るんだか(^^;;
ギャーギャーワーワーやかましさMAX↑
夏の振りもそのままのテンションで頑張ってくれました◡̈♥︎いいよーそのままもうちょい声のボリューム落として頑張ろうぜ!笑

image

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日は下っ腹の腹筋強化DAY(๑و•̀Δ•́)و
プルプル、、、ガクガク、、、(^^;;
明日は筋肉痛間違い無いでしょう!
お家でもやっといてよーーー☆(≧∀≦*)ノ
レッスン終わった後「写真撮るよ〜v字腹筋で!」
すごい仕上がり↓苦笑

image

(text by