大人も子供もお願い事☆彡

  • J-POP
2016年07月3日 (日) -

あーつい!!
とにかく暑い!!
ホントのホントに夏がやってきた感じがしますね!
水分はしっかり補給してガンガン汗を書いていきましょう!!

Jpopキッズのレッスンも夏のお祭りのネタが段々出来上がってきました!
ただ振りは全然踊れていないのでとにかく躍り込むよー!要練習!!
七夕のお願い事は十人十色(8人だけど、、笑)
ダンスがうまくなりたいだったり
アイドル、お花屋さん、ウルトラマンになりたい。
みんな夢を叶えるためには努力もかかせないぞ!
現実にするべく頑張ろう!
PhotoGrid_1467522475055

大人クラスも同じようにお願い事こちらも叶うよう普段からお行儀よくしていこう!笑
振りはちゃんと覚えてきてねー!
PhotoGrid_1467522545720

(text by