暑く!熱く!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年07月10日 (日) -

親子ダンスクラス☆
振りアップー♪あとは細かな所を固めるのみ!!
今年の夏も暑く!熱く!行きましょう♪(*^^)o

image

 

 

新体操キッズクラス☆
本日このクラス大きなカミナリが落ちました!!!
毎週毎週、何度同じ事を言っても伝わっていないので、じっくりしっかり説明しながらのお説教でした(-“-;)
次週に期待!!

image

 

 

 

新体操中級クラス☆
今日から表情をつけてのステップ練習!今のうちから色々な表情が出来るよう、表現力を磨くぜ(๑و•̀Δ•́)و
まずは自分の顔をじっくり研究してきて下さい♪

image

 

 

HIP HOPクラス☆
お休みが多かったですが、こちらも振りアップー♪
まだ場所がグチャグチャですが、、、(-“-;)
自分の場所は自分で覚えるよっ!!
頼むよ(๑و•̀Δ•́)و

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
なんと!マンツー
よく耐えました!wそして振りアップー♪
来週、フォーメーションを入れますので〜!!
よろしくぅ☆(≧∀≦*)ノ

 

(text by