風邪(>_<)

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年07月12日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
みな〜早く元気になりますように(>_<)
給食中、机の下でクラブの練習をしてきたひーくん、、、w
出来るようになってる〜♡グッジョーーーブ!!
そして〜振りアップー♪
歌いながら元気モリモリ踊りましょう☆(≧∀≦*)ノ
写真↓最近わざと目をつぶるんです!w

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
珍しく体調不良でれいかがお休み(>_<)早くいつものやかましいれいちゃんに戻りますように、、、
レッスン開始前から走りまくるみんな、、、すでに汗ビッショリ(^^;;
振りもテンションMAXで踊ってます!そのままそのまま!!ラストまでいきましょう↑

image

(text by