来週は合宿!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年07月17日 (日) -

来週は合宿中なので、全クラスお休みです!!

お間違いのないように(>_<)

 

 

 

 

親子ダンスクラス☆
鏡なしに挑戦!!ギャーギャー言ってましたが、いけるじゃーん☆(≧∀≦*)ノグッジョーーーブ♪
あとは自信をつけるべく、踊りたおします!!w
ガンバロー(๑و•̀Δ•́)و

image

 

 

新体操キッズクラス☆
お休みが多かったですが、今日はローリング、シャチに挑戦!
なんと!!ゴロンといけたーーー☆(≧∀≦*)ノすごい!
その調子でどんどん出来る事増やしていきましょう♡

image

 

 

 

新体操中級クラス☆
ロープを回しながらのクロスフロア♪
持ってない方の手が、、、
ありがちなロープを持ってる手と同じように回しちゃってるwいや!震えてるふうにしか見えませんでしたが!!w
もー笑わせないでよっ!!

image

 

 

HIP HOPクラス☆
スタジオ入ってすぐ、「唐揚げの匂いがするー!」と、、、
バレた(^^;;ごめん今食べた!!
「もー唐揚げ1番好きだから食べたくなっちゃった」って言われちゃいました。
ゴメンゴメン(>_<)今度はくーたんのために残しておきます☆

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
キツイ体幹もだいぶといい感じになってきてますよっ♪
振りもオールアップしてるので、あとは固めと踊り込み!!特にジャンプーー!飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!!
よろしくどーぞ♡

image

 

(text by