ありがと〜♡

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年07月19日 (火) -

来週は合宿中ですので、全クラスお休みです!

お間違いのないように(>_<)

 

 

 

ちびっこダンスクラス☆
腹筋背筋も手押し車もしっかり出来るようになったチビちゃんず♡いいねぇ〜
自主練タイムでもちゃんとみんなで出来てない所を話し合って練習してます☆(≧∀≦*)ノ
かなりの成長!嬉しいぜ!!

みな〜お土産ありがと〜♡韓国の唇、早速使います!笑

image

 

 

HIP HOPクラス☆
宿題をやってきてるのが伝わりました!いいよっ♪
通しでも声出そうぜ!とか、列!とか、、、
ちゃんと注意しあってやってます!ギャーギャーうるさいけど!
テンション100点↑
そして〜まりあが差し入れでりんご飴をみんなに買ってきてくれました〜♡
ありがとーーー◡̈♥︎
夏だねっ!浴衣かわいい♡

image

(text by