夏合宿2016☆

  • その他
2016年07月27日 (水) -

終わったーーー!!!
2泊3日よく頑張った(๑و•̀Δ•́)و
自分の事は自分で!!ちゃんと出来たかな?
恒例の地獄の柔軟、地獄の筋トレ、地獄の有酸素運動のサーキット練習からスタート♪
泣く、叫ぶ!これももはや恒例!
約束通り泣いても止めることなく頑張りました☆
やった事のない、ダンスやチアにも挑戦☆(≧∀≦*)ノ
今年は夜練も♪3年生以上でやる気があるメンバーは集合!の声に結構な人数が集まりましたが、どんどん脱落(^^;;最後まで残って練習を頑張った7人!よくやった!!グッジョーブ!!!
ご飯も量が多いのに、モリモリ食べるみんな!素晴らしい☆
そしてお待ちかねの花火大会☆
た〜まや〜か〜ぎや〜花火が打ち上がるたび叫ぶみんな♡綺麗だったね〜
練習がかなり疲れたのか、即寝(^^;;
優秀!!

 

長い2日目!2つの体育館に分かれての午前練♪
ほぼ振りがアップ!
が、集中力がなくなってきた、、、
カツを入れてからお昼ご飯
午後練でもひたすら合わせ、通し!
合格したメンバーからBBQ〜
合格出来ず、悔し泣き!いいねぇ〜悔し泣き大好物です。
泣いた分強くなる!頑張れ(๑و•̀Δ•́)و
問題の男子部屋がやらかした、、、
どうやらお部屋で暴れまくって電気の紐を切ったらしい。男子部屋担当のひかちゅーせんせーとひとみせんせーから怒られ、その後大ボス登場!笑

一緒に謝りにいきました
それじゃなくても1日目から怒られまくっている男軍団、、、
5人ずつのお部屋だったんですが、罰として部屋チェンジ!!10人まとめてせんせー達の真ん前の部屋にしました。本人達が反省部屋って言ってたのに爆笑してしまいました。
で、これ以上悪さしたら私あんた達の部屋で寝るからねっ!!って言ったら固まってました(^^;;
しばらくして、お部屋を覗きに行くと、せんせーここだからっ!ってお布団敷いてくれてました、、、笑
あ、ありがとう

 

最終日!ミニ発表会まで地獄の連続通し
3日間の全てを出し切ってくれたかな?
ビデオを回した途端、緊張するみんな
正直、ミニ発表会より1本前の通しが1番よかった(^^;;
アフロフェスの本番は1回だからねっ!!
その1回に全てを出し切れるよう、各クラスに戻って特訓です☆

 

 

帰りはお天気が悪かったですが、渋滞にもはまらず今年の夏合宿も無事終了〜
不安もある中、送り出してくれた保護者の皆様、ありがとうございました!
みんなよく頑張りました!!
せんせー達も頑張った!笑
みんなお疲れ様〜
また来年◡̈♥︎

 

*写真、動画はHP会員ページにアップします。
パスワードがわからない方ご連絡ください。
image

(text by