合宿明け

  • テーマパーク
2016年07月29日 (金) -

合宿おわっての初レッスン。

合宿中、あんなにガチガチ緊張してたのに、すっかりマイペースでのびのびとしたみんながいました。笑

やっぱり緊張してたし、気を張っていたんだね!!

慣れない環境の中おつかれさまでした☆

 

 

合宿中は、振りを覚えるのに必死だったり、先生達や他のお友達が気になっていたりで、表情が硬かったのが残念。

もっと殻を破って欲しかったなー!

テーマパークダンスクラス代表として、表情では他のクラスに負けないようにがんばっていこう!!

 

ディズニーランドに遊びに行ったコからお土産頂きました♡どうもありがとう(*^^*)

image

テーマパークダンスクラス

HITOMI

(text by