急な雨!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年07月31日 (日) -

親子ダンスクラス☆
振りが上がっているので、こっから振りの手直し!
ややこしい首の振りがついちゃった(^^;;
親子で違いますので〜子供は自分で覚える!母を頼らない!頼んだぜっ(๑و•̀Δ•́)و母も子を頼らない!笑

image

 

新体操キッズクラス☆
今日はボールをつきながらのギャロップ!
足が止まる!手が止まる、、、手と足一緒に出来るように頑張ろう☆(≧∀≦*)ノ
8月はフープです♪

写真撮り忘れ、、、ごめんちゃい(>_<)

 

 

 

新体操中級クラス☆
合宿のおさらい!これから忘れないよう1本のみ通します♪
全体ダンスも新体操も全体チアも忘れないでよーー
レベルアップすべく、具体的な目標を書いてもらいました。自分に足りないものを知るのが1番大事!各々目標にそったストレッチを増やしましたので〜毎日やるよーに!夏休みの宿題です!!
8月はリボンです♪

image

 

 

HIP HOPクラス☆
お休みが多かったですが、場当たりと振り確認を♪
メンズが覚えておらず、カミナリが落ちました!
しっかりするよーに!!
来週に期待(-“-;)

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日も筋トレ、体幹をみっちり♡
体幹の後は2人して同じポーズでしばし固まる(^^;;笑
でも大丈夫!ちゃんと出来てきてます!!
自信をもっていきましょう!
このクラスも振りが上がってるので、どんどん手直ししますので〜よろしくぅ◡̈♥︎

image

(text by