いい色

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年08月2日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
すごいお天気でしたね、、、あの豪雨の時じゃなくてよかった(>_<)
みんなドンドンいい色に仕上がってます!w
夏だねぇ〜♪
今日はチームに分かれて踊りました☆(≧∀≦*)ノ
その瞬間、緊張して踊れないチーム、、、
大丈夫!出来てるから!緊張せずいつも通りで大丈夫よ(๑و•̀Δ•́)و

まゆ、ゆきなお土産ありがと♡

image

 

 

HIP HOPクラス☆
あんじゅ早く元気になりますよ〜に(>_<)
振りが上がってるので、ここからは表情の研究ーー!!
みんなでここはイケてる顔、ここは笑顔にしよーと会議を行いました。
会議の通り出来たかな?
来週もテンションMAX踊りまくりましょう♪

image

(text by