久々怒涛

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年08月7日 (日) -

親子ダンスクラス☆
先週に引き続き、今日も振りを手直ししました!
ドンドンややこしいのに変えていきますので(^^;;
よろしくどーぞ♪
次回は28日です☆(≧∀≦*)ノ

image

 

 

親子ダンスクラス☆
このクラスもそろそろ鍛える時期がやって参りました!w
筋トレを増やしましたよ〜頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و
今日は子vsママで見せ合いっこを♪
一気に不安になる子供(^^;;頑張れーーー!!!
イントロドン宿題ねぇ〜
次回は21日です☆(≧∀≦*)ノ

image

 

 

新体操キッズクラス☆
やっと!やっと!ストレッチもクロスフロアも完璧に順番を覚えてくれました!グッジョーブ(^_-)
その調子!
合宿の2人も思い出しで1本通し♪
出来てたよーーー自信持って!!

image

 

 

新体操中級クラス☆
今日はフェッテの練習を、、、
とんでもない事になっておる(-“-;)
これアフロフェスまでに全員キレイに!出来るようにします!
体幹をもっと頑張らねばですね、、、

8/7HBDありがとう!私永遠の18歳なんで!そこんとこよろしく!w

image

 

 

HIP HOPクラス☆
今日も歌いながらよく頑張りました♪
まだ振りを覚えてない人〜!!!!!
カンニング禁止!ちゃんと覚えて来てください(๑و•̀Δ•́)و本番鏡はないからねぇ〜

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
このクラスも振りをドンドン手直し♪
スライディングが入っちまった(^^;;
膝お気をつけくださいませm(__)m
回って飛んで飛んで回って、、、大変だけど頑張ろー(๑و•̀Δ•́)و

image

(text by