夏休み残りわずか

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年08月21日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日は体幹を♪1分って長いねぇ(^^;;
どんどん増やしていきますので!よろしくどーぞ
次回は9/4です!デビューまで残りわずか、、、
頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

image

 

 

新体操キッズクラス☆
お休みもいましたが、体験のかわいこちゃんも一緒に♡
シャチおしい!もう少しで出来そう〜☆(≧∀≦*)ノ
その調子だーーー!!

image

 
新体操中級クラス☆
こちらも全員揃いませんでしたが、フェッテを♪
各自あと1種類お好きなターンを徹底的にやりますので、考えて来てね☆
写真↓今まで1番キレイ!

image

 

 

HIP HOPクラス☆
いつまでたっても振りを覚えておらず人を見て踊るメンズ!
カミナリを落としました!!
しっかりするよーーーにっ(๑و•̀Δ•́)و

レッスン開始前、なぎが「せんせー着替えがーーー!ズボンが2つ入ってる〜」と、、、ww

ざんねーーん!笑っちゃいました!

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
フォーメーションを全変え(^^;;
ピンチはチャンス(๑و•̀Δ•́)و
頑張れっ!はーちゃん!頼んだっ!はーちゃん♪
なっちゃん早く良くなりますよ〜に(>_<)

(text by