おかえり〜

  • HIPHOP
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年08月29日 (月) -

親子ダンスクラス☆

おかえり〜夏休みで仲間が帰って来ました〜♡面白お土産いっぱい頂いちゃって、、、(>_<)

ありがとう\(◡̈)/♥︎

もやしの値段を聞いてひっくり返りそうでしたが!!w

写真↓レッスン終了後、太極拳を披露してくれました!みんなで真似っこ!w

image

 

 

新体操キッズクラス☆

夏休みも終わっちゃうね、、、

もうどこにも行かず宿題を終わらせるとの事(^^;;そーですね!それがいい!w

来月はリボンです♪

 

 

新体操中級クラス☆

中級クラス、10月にデビュー決定〜♪

5回で作品作りま〜す(^^;;大丈夫かしら?

新メンバー、新レオタードで初お披露目!

頑張ろうぜ!気合いじゃーーい☆(≧∀≦*)ノ

お土産ありがと♡

来月はボール、こん棒です!

image

 

 

HIP HOPクラス☆

鏡をオフにして踊ってみました!

チーン、、、(-“-;)迷子だらけ

残り少ない練習で迷子をなくします。

夏休みはいっぱい遊んだみたいで、みんな一斉に話してくれますw

宿題終わってない人〜頑張れーー!!

image

 

 

HIP HOP JAZZクラスは木曜日との合同レッスンで、本番が終わるまで日曜クラスは木曜日に振り替えになります♪

(text by