ようこそ♡

  • HIPHOP
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年09月4日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日は体験の親子も来てくれました〜☆(≧∀≦*)ノ
来月から一緒に楽しみましょう♪
さぁ〜再来週は本番です!
親子ダンスクラス”Joy Fami”デビュー♡
ありったけの力を出して頑張ろー(^O^)/

image

 

新体操キッズクラス☆
今日から新たな仲間が♡ようこそAFLOへ
これから一緒に頑張ろうね♪
そして、体験のかわいこちゃんも来てくれました
バランス大会も今日は調子が良い!止まれてるじゃーん^_^その調子っ!!

image

 

新体操中級クラス☆
久しぶりの全員集合!
こちらは10月のデビューに向け振りつけ開始♪
デビューの3人!かなり頑張ってもらわないと、、、
このクラスは出来る人に合わせます!出来ないことがあるんだったら、出来る人の100倍練習してきてください。よろしくどーぞ

image

HIP HOPクラス☆
フィナーレの振りも終了♪
本番も歌いながら踊ってね◡̈♥︎
みんなで楽しむよーーー☆(≧∀≦*)ノ笑顔忘れず!!
来週、デニム持ってきてね〜

image

(text by