真面目人

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年09月15日 (木) -

新体操キッズクラス☆
今日は、見学、体験のかわいこちゃんが来てくれました♪
まだまだバランスに手こずってるチビちゃんず
バランスがキレイに止まれるようになった人からターンバランスに進んでます!
みんながんばれーーーっ☆(≧∀≦*)ノ

image

 

 

新体操ジュニアクラス☆
なんだか、ストレッチさぼってるし、、、
腹筋と背筋も、、、(-“-;)
そろそろアフロフェスに向け始動しなきゃなのに、ぬるい!!
カツを入れました!!
さぁー来週からが楽しみだっ(๑و•̀Δ•́)و

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
お祭り前ラスト練習♪
顔面会議を行い、細かな調整を♪
大丈夫だから!振りはちゃんとカラダに入ってるから、自信をもって楽しんで☆(≧∀≦*)ノ
ホント、私の大人クラスはみんな「真面目かっ!」ってツッコミを入れたくなるくらいクソ真面目人です!笑
ダンスは遊びも必要よっ!とにかく力を抜いて楽しめーーー

image

 

 

で、やっぱり真面目人達は今日もスタジオレンタルし練習しています(^^;;
本番楽しめますように◡̈♥︎
頑張りすぎず頑張れーーー☆(≧∀≦*)ノ

(text by