明日は!

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2016年09月17日 (土) -

HIP HOPクラス☆

今日は火曜チームにも来てもらって合わせを♪

合宿ぶりに会うメンバー!久しぶり〜からのテンションMAX↑いつにも増してやかましかったです(-“-;)

通しは、うん!悪くない!!いいじゃ〜な〜い

が、、、最後に衣装着て通してみたら(-“-;)

全くもってダメダメ!なんでやねーん

普通、同じ衣装着たらダメなものも良く見えるものなんですが、、、

明日はテンションMAX会場を盛り上げてください!よろしくどーぞ☆

image

 

 

選抜育成クラス☆

振りを間違える、、、

場所がおかしい、、、

顔が素、、、

はぁーーー!!!(`_´)ゞ

ちょっと!しっかりしなさーーーい!!!

明日は今日の100倍のパワーで挑むように!!

image

(text by