お祭り

  • その他
2016年09月19日 (月) -

広尾お祭り、舞台から落ちることもなく無事終了☆(≧∀≦*)ノ優秀!!
参加チームの皆様、お天気悪い中お疲れ様でした〜♪
初舞台チームもよく頑張ったーーー!!!
顔にド緊張!っていう文字が見えましたが、、、笑
お客さんも近くで見てくれていたので、みんなの笑顔もパワーも存分に届いてるはず♪
フィナーレのダンスは、会場のお客さんもAFLO’sもみんなで1つになれてた〜(>_<)
みんなの1番ステキな笑顔が見れました♡
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!
今回のお祭りは写真投稿NGなので、みんなのステキな写真はいつものスタジオボードにて♪
さぁ!次は10/10シーサイドイベント!頑張るぜーーーー(๑و•̀Δ•́)و

 

写真は↓お祭り後せんせー達でGO(。•̀◡-)✧
さぁ〜どこでしょう?笑

バレバレか、、、(^^;;

image

(text by