運動会

  • HIPHOP
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年09月25日 (日) -

親子ダンスクラス☆
先週のデビューはみんな緊張したみたいでしたが、なかなか良い出来でしたよっ◡̈♥︎
また再来週には本番♪先週よりも楽しんで踊れますように(๑و•̀Δ•́)و
次回レッスンは10/2衣装付きで練習しますので〜お忘れなく!

image

新体操キッズクラス☆
運動会シーズンですね☆(≧∀≦*)ノ
お休みもいましたが、今日はパージャンプを何度も練習♪
全くもってパーになってないみんな、、、
最後の方にようやく飛べるようになりました!
来月はボールです♪

image

 

新体操中級クラス☆
さあ!あとはラストポーズを残すのみ!!デビューに向けしっかりみっちり練習してもらわないと!!!!
そろそろ本気の鬼が現れますよ(๑و•̀Δ•́)و
頑張れっ!!
来週からレオタードで練習します。
忘れずに持ってきてねーーー

image

 

 

HIP HOPクラス☆
普段サボってる柔軟とリズム取りをみっちり!
サボってるからいつまでたっても出来ないんだからねっ!!
しっかりしてください。
エアロビ禁止ねっ!w(^^;;w

image

親子ダンスクラス☆
今日は時間変更でレッスン♪
夜に親子ダンスクラス、なんだか新鮮でした!w
レッスンは回りまくってやったぜ☆. o(≧▽≦)o .。
引き上げて力を抜いて回る。難しいけどかっちょよく回れるよう練習しましょう♪

次回は10/9です☆

image

(text by