もう9月も終わりっ(*゚∀゚)=3

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年09月29日 (木) -

新体操キッズクラス☆

ちゃんと前回やったコンビネーションを覚えてたみんな♪えらい!えらいぞっ!!

今日は新たな技を(๑و•̀Δ•́)وつま先伸ばしてかっこよくきめてね〜♪

来月はボールです。

image

 

新体操ジュニアクラス☆

今日は大事な曲決めの日♡

ちゃんと自分達が踊りたい曲を書いてきてくれました(。•̀◡-)✧

あとは私の宿題です!みんなが考えてきてくれた曲の中から、みんなが踊ってる姿を想像して決定します♪少々お待ちを〜

来月はボール、リボンお好きな方を持ってきてね♪

image

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日も全員揃わず(>_<)

10/10に向けてフォーメーションをチェーンジ☆(≧∀≦*)ノ

アタマ使ってカラダ使って頑張りましょう♪

写真↓乙女ポーズ♡w お休みだったフルーチェにもやって欲しかった!w

image

(text by