ようこそ♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年10月2日 (日) -

今日は、このお方の個人レッスンからスタート♪
私の大好物チーズおかきと共にやってきました☆(≧∀≦*)ノ ありがとう♡
みっちりしっかり1時間頑張りました!!
レッスン終了後、頭が痛いと言いながら帰って行きましたが、、、笑

なんでやね〜ん!
よく頑張った!!

image

 

親子ダンスクラス☆
今日から新たな仲間が♡ようこそAFLOへ
これからみんなでワイワイガヤガヤ楽しみましょう♪
ランニングマンにクラブ、かっちょよくキメれるよう猛練習じゃ〜い!
あっ!体幹もね(^^;;

image

 

新体操キッズクラス☆
お休みが多かったですが、ギャロップしながらボールのつきを猛特訓♪
足も手も止まらず出来るようにファイトー(๑و•̀Δ•́)و

image

 

 

新体操中級クラス☆
デビューに向け、衣装で練習開始♪
レオタードかわいい♡みんな似合ってる〜
絶対に太ってはならぬ!!なんせ白なんで、、、
作品の出来は、、、全くもってダメダメです(-“-;)
確実に衣装に負けてる!しっかり自主練してこないとデビューお預けになりますので!!よろしくどーーーぞ!!!!!

image

 

 

HIP HOPクラス☆
今日は顔が全く良くなかったちびっこ軍団(>_<)
このままではお客さん怖がっちゃうよ!!
笑顔!笑顔!笑顔ーー!!!
来週に期待

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日は体験の方も一緒に♪
筋トレも体幹も頑張りました〜
久しぶりの運動との事、、、明日が怖いね(^^;;
筋肉痛になりませんよ〜に、、、笑

image

(text by